XG3・最終日


XG3も今日で終わりということで、最後にプレイしておこうかと思ってゲーセン行ってきました。

で、その結果、



遂に一網打尽REG-Gクリア!


散々苦しめられてきましたけど、ようやくぶっ倒しましたよ…。

もうXG3稼動中にクリアは無理かなぁと思っていたんですが、本当に最後の最後でクリア出来て物凄く嬉しかったです。

ちなみに攻略法ですが、あのメチャクチャな運指地帯はYを無視するというやり方しました。
元々追いつかない運指だったので、一番少ないYを捨てることで遅れがちだったタイミングも修正できて良い感じで抜けれました。ただ、2連になっている部分だけは拾っていましたけど。

この方法は少し前から頭の中ではイメージしていたんですが、実際に譜面を見るとテンパるから中々上手く出来ませんでしたね。
とりあえず、これで思い残すことなく新作に移行できそうです。


そんなわけで、最終結果はこんな感じ。

ギター:6216.35 pts
ドラム:6555.30 pts


一応、ドラムもsnow prismの達成率更新して最後に5くらい伸びました。

もう少しドラムを重点的にプレイしたかった気もするんですが、今作はギターのフォルダ埋め作業があったのでこれが精一杯といったところですかね。

あと、サンクスプレートの枚数が凄いですね…w



というわけで、これでXG3終了。

フレンド登録してくださった方や、ブログでコメントくださった方、本当にありがとうございました。
フレンド登録のときなど「ブログ見てます」とか結構言ってもらって、かなり嬉しかったです。

次回作でもブログの更新など適当に頑張っていきますので、よろしくお願いします。