プレーデータが閲覧できるようになった


プレーデータが閲覧できるようになったんですが、



EXSIST じゃなく、EXIST だよね…。


あと、スキル対象が見辛い。
XG3みたいに新旧まとめて表示にして欲しいし、何よりスキル対象から直接成績見れないのが物凄く不便。(スキル対象の成績見るためには、いちいち曲別成績から検索しないといけない)

しかも、難易度がEXTREMEじゃなくEXPERTのままだったり、ギター側の曲別成績にDepend on meがあったり、ドラム側にMAGIC MUSIC MAGICがあったり、作りが雑すぎる。

XG3の仕様で良かったのに、何で使い辛くするんだ…。

なんというか、もう少しまともにやってくれないものなんだろうかと思ってしまいます。



あと、今日からプレーポイントの調整が入った筈なんだけど、具体的にどう変わったのか何も分からない。

プレーポイントでの参加だとライブエネルギーが30%になったとかそんな話を聞いたんですが、ガセっぽいんですよね…。

メダルもよく分からないし、こういうのは公式サイトで説明して欲しいですよ。

とりあえず、明日ゲーセンで確認する予定です。