プレイ日記99


さて、昨日のエイプリルフールネタですが、正解はこれ↓



NEW LEGEND黄Bは前作でフルコンしたんですが、今作ではフルコン逃していました。

プレーデータって前作でのフルコンの記録まで引き継いでしまうので、たまに今作でフルコンしていたかどうか分からなくなるんですよね。

プレーデータ表示させるときは前作での記録は別に表示できるようにして欲しいと思ってしまったりもします。

あと、筐体で直前にプレイした曲のリザルトが見れないなら、オンライン上で見れるようにすれば良いんじゃないかなぁと思うんですが、まあ、やらないですよね…。



それはさておき、昨日の画像の話ですが、新曲のFly with me紫Gはかなり稼ぎでした。

このレベルで特に切り所らしい切り所が無いのでフルコンがかなり楽です。

逆に紫Bはやたらと難しかったので詐欺に感じました。

紫Bと紫Gのレベルの差が0.20なんですが、紫BはB判定しか出なかったです。


あと、Victory!赤Gは何気に初めてフルコンしました。

XG2のときからずっとフルコンしたいなぁと思っていたんですが、まさかこのタイミングでフルコンするとは思わなかったので、自分的にはこれがエイプリルフールみたいな感じです。



余談ですが、本当はフルコンの画像はこっちをフルコンして使おうと思っていました。



最後の方まで繋いでいたんですけど、繋がないといけないというプレッシャーに負けてどうでもいいところでチキン切りやらかしましたorz

本当に勿体無かったですよ…。