フィーチャーフォンでライブ参加に対応予定らしい


桜色の季節 (肥塚良彦のブログより)


そしてそして、実は...お待たせしてしまって申し訳ありませんが、現在ガラケーフィーチャーフォン)で
ライブに参加したり、ライブ情報が見れるように対応を進めています。ホントにもう間もなく公開できるようなので、
もうしばらくお待ちください。m(__)m




雑感

いや、もう本当に今更すぎる…。

大体、GITADORAが稼動開始してから2ヶ月近く経とうとしているのに、今まで対応しなかったってこと事態が既に十分過ぎる問題だと思うし、2ヶ月かけてこれだけしか改善しないってのがもうね…。

それに、ライブに参加できるようになったところでミニゲームが対応していないんじゃ、根本的な問題の解決になっていないよ。


そもそも、ガラケーだってフルブラウザ使えばライブに参加できるわけだし、今頃ライブに参加できる機能追加したって喜ぶ人なんか皆無だと思う。

そんな機能を追加するよりも、ミニゲームが対応していないために曲の解禁をやりたくても思うように出来なくなっているガラケーとPCユーザーの現状に目を向けるべきなんじゃないだろうか。

仮にも王子はスマートフォン使わずに解禁作業をやっているみたいだから、ガラケーやPCの不便な状況を知っていると思うんだけど…。

少なからず意見だって送られている筈なんだけど、それにも関わらず動きが無いというが実に腹立たしい。