プレイ日記102


本当は来週の更新のネタにしようと思っていた内容なんですが、変なタイミングでライバル登録が実装された所為でライバル登録してくださった方にはバレたと思うのでさっさと公開します。(苦笑


ドラムのスキルがどうにか6700超えました。


この前6600超えたばかりじゃないかとか言われそうですが、自分でもこんなに一気に伸ばせるとは思っていませんでした。

ただ、もう殆どの曲が自己べ前後まで詰め終わってしまったので、スキル上げもこのあたりで打ち止めですね。

出来る曲を詰めているだけで新規開拓とかもやっていないのでこれ以上伸びる要素が殆ど無いです。

あとはまったりプレイしながら地道にやっていこうかと思います。



というわけで、今回の成果など。


辞世テンプレート EXT-D (レベル:8.05)

なんだか物凄く繋がりました。
4回プレイしていますが、最初の2回はA判定でそんなにおいしいという印象は無かったんですけど、3回目でギリSだったので、81%くらい狙えるのかなぁと思って挑戦したらこうなりましたw



ボクらのトリップデイズ EXT-D (レベル:7.10)

楽しいですよね、この曲。
フルコンしたかなぁと思いながらプレイしていたら最後の方の何でもないFTが反応しなくて切れましたorz



Fat snail EXT-D (レベル:8.10)

普段はB判定安定で落ちるくらい苦手な曲なんですが、何故かこのときだけこんな成績になりました。
なんで…?