プレイ日記103


つながったあああああああああ


TOCCATA EXT-D (レベル:8.00)

spectrum赤Dの記録を今作一番の奇跡なんて言っていましたが、こっちの方が更に奇跡ですね。

別に調子が良かったわけでもなく、ウォーミングアップの後に苦手曲の練習でもやろうかなぁと思って適当にやったらこれですw

途中からコンボが途切れていないのに気付いてかなり必死になりました。

最後の方なんて緊張の所為か視界に絶えずGoodの文字がチラついていたので物凄く心臓に悪かったです。

おかげでフルコンしても達成率が92%ですが、Vシリーズで一度だけフルコンしたときは91%だった気がするので、まあ、あのときよりはマシかなぁと思ったり。

というか、本当になんで繋がったんだろう…。



あと、ギターの方も

Mother Tree EXT-G (レベル:6.45)

赤Gと紫BがどちらもMiss1でフルコン逃していたので、どっちが先に繋がるかなぁと思っていたらこっちが繋がりました。


ほしふり EXT-G (レベル:6.95)

以前は絶対に切る箇所があって諦めていた曲だったんですが、前作で奇跡的に繋いで以来、苦手意識がなくなったように思います。