「ガラス越し→バイなう by seiya-murai feat.ALT」ライブ追加

追加楽曲

  • ガラス越し→バイなう (アーティスト:seiya-murai feat.ALT)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ガラス越し→バイなう seiya-murai feat.ALT 2.60 4.60 6.60 - 2.50 3.80 6.80 - 2.30 4.90 6.20 -

動画




雑感

今更ながら、ALTってなんだろう?と思って調べてみたら、ボーカロイドのようなものなんですかね?

まあ、コナミEVSとかの技術ありますし、そういうノウハウが使われているのかなぁと思ったり思わなかったり。



曲の方は解禁するだけしましたけど、当然プレイは出来ず。
午前中とかに解禁している人もいるっぽいですけど、どうやって解禁しているのか不思議です。
私も朝の7時にはライブに参加したんですが、ブーストとか頑張っても解禁できたのは夜ですよ。
今回は参加したライブのメンバーもかなり頑張っている人が多かったんですが、それでも時間かかったので午前中に解禁している人はどうやっているのか不思議で仕方が無いです。