プレイ日記111


最近はDDRが楽しいです。
そのうちこのブログがDDRのブログにならなければいいななどと一抹の不安を抱いていたりもしますが、あくまで運動不足解消がプレイ理由なので、まあそういうことにはならないと思いますよ。

とりあえず、今日もGITADORAやる前のウォーミングアップに何回かやってましたが、今のDDRはGoodでコンボが切れない仕様なので、CANDY☆のダブルEXPERTとかアルストロメリア (walk with you remix)のダブルEXPERTをフルコンしてしまいました。

特にアルストロメリアなんてレベル12なんですよね…。
もちろんGood量産しながらのフルコンなので余裕でB判定ですが、何というか良いのかなぁって気分です。


あと、レベル13のFLOWERにも挑戦してみたんですが、思った以上に楽にクリア出来たので、その後にPARANOiA (kskst mix)っていうのを見つけて「パラノイアシリーズにこんなのあるんだ」と思ってレベル13のDIFFICULTをやってみたんですが、かなり体力が必要な譜面で後半死にそうになりました…。
あれでレベル13…?



さて、GITADORAの話。

最近のドラムの方は小数点以下の伸びしかないので、ブログで書くほどのネタが無いんですよね。
とりあえず、少し更新したのでその紹介。


Synergy For Angels (GITADORA Ver.) EXT-D (レベル:7.90)

やっとS出ました…。
LP踏みながらの連打って物凄く苦手です。
それから、この曲はスネア連打中にハイハットの同時押しがくるというおかしな箇所があるんですが、何故か2回プレイして2回とも繋がりましたw

(参考:1:38あたり)



虹色の花 EXT-D (レベル:8.10)

もうちょっとでS出そうなんですけど、なかなか出ない…。


snow prism (GFDM ver.) EXT-D (レベル:8.05)

1%更新。



あと、ギターですが、今日はこれだけ。

Elemental Creation -GITADO ROCK ver.- EXT-B (レベル:7.30)

赤Gは見てのとおりクリアすら出来ませんが、赤Bはかなり楽しいです。
これももしかしたらフルコンできるかもしれませんが、序盤がちょっと嫌いなんですよね。
一応このときはMAX COMBOが75%ほどでした。