プレイ日記118


昨日紹介したスティックをさっそく使ってみたんですが、重すぎました…orz

なんて言うか、ズッシリした重さがあってパッドを叩いてもスティックが跳ねたりもしないので、回りたりするのもかなり大変でした。

あと、一番辛いのは連打系。

テンビリのスネアロールですら追いつかなかったので、流石にダメだと思って普段使っている手にマメが出来るスティックに戻しました。

スティック選びは難しいですね…。

しかも、手首が痛くなりました、



というわけで、本日の戦績。


Empathetic EXT-D (レベル:7.40)


やっと90%…。
この曲は序盤の3連HHがかなり面倒なんですよね。
特に最後がHH+SNになっている3連が一番切りやすいです。


それから、「えっ!?」と思われると思うんですが、私はここもかなり切ります。


画像の貼り間違えじゃないですよ?
前から何度も言っているんですが、こういう連打中の赤タムが何故かミスになってそれでスティックの買い替えとかやっていたんです。

たぶん、この赤タムの所為で2回くらいフルコン逃しているんですよね…。

ドラムの成果はこれだけ。



で、ギターですが、


NOVA ERA EXT-G (レベル:6.40)

ようやくフルコン。
そのうち繋がるだろうとは思っていたんですが、思った以上にかかりました。


あとは、

伸びたけど、また同じ所で切った…orz