気になる情報2つ


○PCでBlueStacksを使っていると今度から不正行為とみなされるかも?


とある方のツイートより抜粋

ガラケーでBlueStacksを使っているプレイヤーへ 昨日からのメンテで不正対策強化の伴い、BlueStacksで送信されたデータは運営の解釈次第でいつでも不正データとして処理する準備ができているという回答がきたのでお知らせします。

尚、公式には今のところそのことについて何も発表されていません。



e-AMUSEMENTのプロフィール欄で「@」と「ツイッター」という単語両方を使っていると一時停止される?


本当かどうかよく分からないんですが、そんな情報があったので一応掲載。

一時停止と言っても3日程度らしいです。


なんか、「個人特定に繋がるIDなどの情報を掲載」にあたるっぽいのでそれで停止になるとかなんとか。

一部で先日のGITADORAアプリのチート騒動の誤BANという情報が出ているみたいですけど違うようです。