プレイ日記119


一応、ゲーセン行くだびにスキルを少しずつ更新してはいるんですが、何度も「もう無理だ、もう無理だ」って泣き言言いながらやっていたりします。

なんでそこまでしてやっているかと言うと、何度か書いているんですが、とあるライバルの方と物凄く大接戦を繰り広げているからでして、毎週+40伸ばさないと追い越されるという感じなんですよ。(そんな状態が3週間以上くらい繰り返されている)

本当はもう休みたいところですが、ちっちゃいプライドが邪魔して頑張ってしまっていますw

だから疲れ果てて昨日の記事のような計算間違いとかやらかしてしまうんですが、いや、本当に申し訳ございません。



というわけで、今回の戦績。

前回に引き続き更新。

今回は序盤で凡ミスやらかしました。
いい加減繋いでしまいたいんですけどね…。



三毛猫ロックンロール EXT-D (レベル:8.00)

どうにかならないかと思って苦心した結果です。

最初から不規則なスネア地帯の第一波終わりまで繋ぎました。
自分にとっては事実上の理論値です。
これ以上は荷が重すぎる…。



Red haze MAS-D (レベル:7.55)

今回は申し訳程度にしか伸びなかったんですが、何回かやっていたら「これ繋がるんじゃないかなぁ」って気がしてきました。
どうしようもなく出来ない箇所って無いので、気を付けるところだけ気を付ければ90%以上は狙えそうなんですよね。





あとはギターですが、殆どやっていないのでこれだけ。

ラキラキ (GITADORA Ver.) EXT-B (レベル:7.80) オプション:RAN

素譜面だと後半に凶悪な運指がありますが、ランダムかけてみたらそこそこ崩れました。
当たり待ちすればもう少し伸ばせるかもしれないです。