6/10のメンテナンスによりブーストの仕様変更




雑感

とりあえずは今回も“改善”でしょうかね?


ブーストに関しては、プレーポイントが観客とキャパに変換できるようになったことでやる人がいなくなるんじゃないかと思っていたんですが、この仕様変更だったらありだなぁと思います。

あと、制限時間も1時間になったのも良いですね。



ライブ画面のリニューアルはどうなるか分かりませんが、ついでに筐体のリザルト画面もリニューアルして欲しいです。

正確には、リニューアルというか、写真を撮るだけの余裕が欲しい。
現状では画面の移り変わりが早過ぎて写真も撮れないし、ゆっくり確認も出来ないんですよね。



それからもう1つ注文を付けるなら、ライブの制限時間が過ぎた後もHEAT UPはさせて欲しいですね。

時間の都合上、ライブ終了間際に確認できなくて、せっかく集客率が上がっていたのにHEAT UP出来なかったことが何度もあったので…。