プレイ日記134


以前、MAS-Dでプレアン出せそうだとか言っていたんですけど、



やっと出したぜ…


言わずもがなですが、かなり苦労しました。

もうね、何回やってもP83%超えることができなかったから挫けそうになりましたよ。
一応、中盤までは85%のときがあっても、一定LPと最後のdkdkで1〜2%持っていかれるから終わったときは必ず83%以下に落ち着いてしまうんですよ。

しかも、パフェ率を稼げるような箇所もあんまり無いから、とにかく出来るところだけは落とさないようにするくらいしか作戦の立て様が無いんですよね…。


このときも、出来るようになったと言うより偶々序盤のパフェ率が良かったことと、一定LPが運良く嵌ったという好条件が重なったので奇跡的に出せたようなもので、もう1回やろうと思っても出来ないでしょうね。

ちなみに、いつも1:00過ぎあたりの休憩地帯ぽいところでパフェ率の確認をするんですが、普段は83%前後がやっとなのに、このときだけ89%だったんですよ。

だから、後半のプレイは本当に必死でしたw

今振り返ってみてもよく出せたなぁと思いますよ。

とりあえず、1回でも到達できたので、もうやりたくないですね。(出来ないと思いますけど)