「Triple Journey」20日目

対象機種

  • GITADORA

解禁楽曲

  • Spanish Snowy Dance(daybreak ver.) (アーティスト:Mutsuhiko Izumi)

解禁方法

  • 泉 陸奥彦名義の楽曲を3曲プレイする
    • Mutsuhiko Izumi名義や合作で関わっている名義でも可

パズルの答え

こんな感じになります↓



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Spanish Snowy Dance(daybreak ver.) Mutsuhiko Izumi 3.40 5.80 8.10 - 3.20 6.00 9.25 - 2.50 5.20 7.90 -

動画




雑感

まさかのピクロス
正解の画像載せるために解いてみたんですが、間違ってやり直したりしたので1時間くらいかかった…。


それは別に良いんだけど、今日の「Triple Journey」、ガラケーサイトは9:58頃まで更新されていなかったんですよ

今日は外でガラケーから「Triple Journey」のチェックをしていたんですが、更新されていなかったからおかしいなぁとずっと思ってて、それでBEMANIWiki見たら既に解禁方法書かれていて「あれ?」ってなりましたよ。

まあ、謎解きじゃなかったから良いんですが、せっかくの良イベントなので変な失態やらかさないで最後までいって欲しいですね。