「Triple Journey」22日目

対象機種

  • GITADORA

解禁楽曲

  • Shining Wizard (アーティスト:96)

解禁方法

  • 96名義の楽曲を3曲プレイする
    • アーティスト名に96が入っている合作名義も可 (例:TAG feat.96)
    • 2B-Wavesなどのように96の文字が入っていないものは不可

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Shining Wizard 96 2.60 4.80 8.20 - 3.00 4.80 7.75 - 2.55 4.70 7.60 -

動画




雑感

今日の謎解き、同じ数字が3つ並んでいるってのを見て、777のことかと思ったんですが、96ちゃんの曲を3曲プレイするってことだったんですね…。

GITADORAは3曲縛りが多いですよね。

jubeatDDRは逆に変なのが多いですが…。
てか、昨日のDDRの謎解きが凄く難しかったんですよ。
偶然解禁できた人はいたようですが、あれはちょっと分からないです。


それはそうと、Shining Wizardプレイしてきましたが、難しかった…。

ドラムはHHとLPが嫌ですね。

ギターの方はレベルのわりに達成率が全然でなかったです。