新PREMIUM ENCORE登場(ENCORE Ver.:5)

主な変更点

  • 新たなPREMIUM ENCORE楽曲登場
  • Last SongがENCORE STAGE楽曲に変更(他のENCORE STAGE楽曲は変更なし)
  • 解禁条件の緩和
    • MODEL FT3はクリア解禁

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Rosetta Stone TAG 3.60 5.00 7.50 8.50 3.80 5.10 7.35 8.25 3.90 5.40 7.20 8.20

動画



デザイナーからのコメント




雑感

生放送の方で今までプレアンを担当したことがない方の曲がくるということを言っていたので、L.E.D.さんとかSotaさんあたりの曲かなぁなんて思っていたらTAGさんだったので、最初「あれ?」って思いました。

よくよく考えてみれば確かに担当していなかったわけですが、アンコール楽曲は常連ですし、何よりもっと意外な方の曲が来るかと思っていたので若干拍子抜けした気がしなくもないです。


それはそうと、曲はTAGさんにしては珍しい曲調な気がしました。

ドラムはプレイしてきましたけど、いろいろな要素が入った譜面でした。