プレイ日記163


本日はギターのみ。

THREE WORMS EXT-B (レベル:7.20)

2回ほどやってフルコンしてきました。
個人的に、R→G→B+Yとかがちょっと嫌だったんですが、それでもこれでレベルが7.20なんですから美味しいです。


次に、

S. LAUNCHER EXT-B (レベル:7.05) オプション:RAN

以前も書いたかと思いますが、私、この曲の正規譜面が物凄く苦手でしてまともにやるとSも出せないんですよ。

それで仕方なくランダムかけてひたすら当たり待ちしていたんですが、前回はパフェ率が物凄く悪くて、フルコンして92%しか付かなかったんですけど、今回ようやく95%まで伸びました。

ちなみに、一番最後で切ってしまったのでフルコンはしていません。
正直、もうやりたくないんですが、これでもスキルが134しか入っていないので、もう少し伸ばさないとダメなんですよね…。


そして、最後に、

solitude EXT-G (レベル:7.50)

最後の方まで繋がったので、「やっとフルコンだなぁ」と思っていたら2連オルタの最後で切りましたorz

何故だ…。



というわけで、一応、スキルは6950になりました。

残りあと50ですが、ミミズもフルコンしてしまったので、もう劇的に伸びる要素も無くなった気がするんですよね。

あとは詰めが甘い部分を詰めていくしかなさそうですが、そう思いながら自分のスキル表見てると前途多難で泣きそうになります。

年内に銅ネ到達が目標なので、あと1ヶ月ちょっとで50上げないといけないというのが厳しいです…。

とりあえず、頑張ります。