プレイ日記206


というわけで、PCのケーブル買いに行くついでにゲーセンに。

夜に外出したこともあってあまりやらなかったんですが、先ずはギターから。

Noli Me Tangere EXT-B (レベル:7.50)

やっとフルコンしました。

いつもどこかで凡ミスしていたのでなかなかフルコン出来ませんでしたが、やっと達成できたので一安心です。

あと、SPRING BAZOOKAも0.05%だけ更新しましたw


Sweet Illusion EXT-G (レベル:7.20)

1回しかやっていなかったのでもう1度やってみたんですが、真ん中の運指がやり辛いですね。

これもフルコン狙えそうですけど、LONGは曲が長いので集中力を維持するのが大変なんですよね…。



とりあえず、ギターはこれだけで、次にドラム。

少年リップル EXT-D (レベル:8.10)

どうにか1%更新。

真ん中のタム×2→シンバルがもう少し出来れば伸びそうなんですが、意外と切るので厳しいんですよね。


TOCCATA EXT-D (レベル:8.00)

無念のOK1個

元々得意な譜面というわけでもないので繋ぐのは苦労しそうです…。



SIX DIMENSION ADV-D (レベル:7.25)

実はフルコンしていなかったのでフルコンしました。

欲を言えばもう1%欲しいところですが、パフェ率が悪いので難しいです。


Charismatic EXT-D (レベル:6.90)

前回94%しか出ていなかったので、ダメ元でもう1度やってみたらかなり良い成績が出ました。



というわけで、あまりやらなかったんですが、それなりに良い感じになりました。