プレイ日記208


また夜にゲーセン行ってきたので、遅めの更新です。

ちなみに今度こそミュージックファクトリーが更新されてから初めてプレイしました。

とりあえずドラムのHot枠をいろいろやっていたんですが、

家出少年と迷子少女 EXT-D (レベル:7.90)

どうにか序盤から切り所付近まで繋いで1%くらい更新しました。
たぶん伸ばすのはそろそろ限界でしょうかね…。


jkパラダイス EXT-D (レベル:6.85)

やっとフルコンしました。
しましたけど、95%出なかった…orz
気が向いたらまた挑戦しようかと思います。


放課後ストライド EXT-D (レベル:8.00)

こっちも再挑戦したんですが、今回は切り所のLT×2→FT×2→LC+SNのところでしっかり切ったものの、1%更新しました。

でも、前作のときって、同じところで切っていながら97%出しているんですよね…。
ちょっと前作のときの自分にどうやってそんな成績出したのか問い詰めたい気分です。


CHAIN REACTION feat.NO+CHIN EXT-D (レベル:7.85)

せっかく序盤のLP地帯が繋がったのに、HT→LT→RCのところでOK出しましたorz
あれさえなかったらフルコン狙えていたので悔しいです…。


ancient breeze EXT-D (レベル:7.90)

やっと序盤も繋がって90%出ました。
あとは例の切り所の部分が問題ですが、ひとまず詰めるのはここまでで良いかなぁと。


そして、ここで新曲を1つ解禁したのでやってみました。

Crystal Toybox EXT-D (レベル:8.00)

結構稼ぎなんですが、真ん中に私の天敵とも言える一定LP(?)があって、そこがどうしても繋がりません。

あれさえ繋がればたぶん85%以上確実に出るのでどうにかしたいんですが、なんかテンポもころころ変わって物凄くやり辛いんですよ。

最後の部分は無理なので、とりあえず真ん中を繋ぐことが目標ですね。


というわけで、今日もそこそこ伸びた日でした。

ちなみに、ギターは人が多かったため出来ませんでした。