プレイ日記241


一応、熱は下がったので新曲をやりに行ってみたわけなんですが、


バンブーソード・ガール MAS-D (レベル:9.50)


病み上がりにやるもんじゃないね…。

さすがに初見では落ちましたが、それで大体把握できたので2回目にギリギリのところで倒して、更にダメ押しでもう1回やって倒して落とされた恨みも晴らしてきました。


それは良いんですが、無理したのが拙かったのか風邪がぶり返しましたorz

あまりにも体調が悪くなったのですぐにやめて帰りました。

下手すると今週はもうゲーセン行けないかも…。



それからギターですが、ある程度予想はしていたものの、別人みたいに腕が鈍ってました。

ライバル勢が軒並みS以上出しているのにB判定がやっととかそんな状態だったので、諦めてサブカードのスキル上げをやっていましたよ…。

あと、コメントで稼げそうという報告もらった曲やったら落ちそうになったので挫けそうになりました。