2体目の彫像が目覚める。7/29は「御千手メディテーション」がプレイ可能に!




というわけで、明日(7/29)は「御千手メディテーション」が1日限定でプレイできるようになります。


今回はゲージ貯まるのが随分早かったですね。
やっぱり最初のときは皆さんアラームパワーを送る方法に気付いていなかったんですかね。


それはさて置き、明日ですか…。

私は明日はちょっと忙しいのでゲーセン行くのが厳しいんですよね。

もちろん無理して行きますが(笑)、あと1日ずれていてくれたらと恨みたい気分ですよ。

悪いイベントじゃないとは思いますが、時間の都合が付かない人にとっては結構辛いイベントですよね…。

あと、他の機種だと彫像の楽曲のプレイが神器獲得の必須条件になっていたりするので結構酷いと思っていたりします。