プレイ日記260


プレアン追加ということで、さっそくやってきました。

先ずはギターから。


Pray to the Earth EXT-G (レベル:7.45) EXT-B (レベル:7.10)

赤Gはそれほど難しくは無いんですが、後半の3連切り替えオルタがかなり速くて繋がりません。

赤Bは単発のチップばかりだったような記憶がありますが、G+Yなんかが結構あるのでミスが出やすいです。


それから、これをちょっとやってみたんですが、

TOCCATA EXT-B (レベル:8.05)

そういえばやっていなかったなぁと思ってやってみたんですが、初めてS出しました。
赤Gは流石に無理なので、とりあえずこれでやり収めですかね。



次にドラム。

Pray to the Earth MAS-D (レベル:8.70)

AIKOさんの曲なのでレベルの割にやり辛いです。
しかも、最後の方で3連切り替えのタムがあるんですが、失敗するとかなりゲージを削られるので怖かったです。

でも、今回は一定LPが難しく無いのでまだマシですかね。
個人的にはもっと難しくしても良いような気もしますが、クリア出来ないのも嫌なのでこんなもんでしょうか。



あとはスキル絡みですが、

魚氷に上り 耀よひて EXT-D (レベル:7.80)

最近、やっと一定LPのところが出来るようになってきました。

でも、今度はその後のスネア連打で切るようになった…。


WILD CREATRURES EXT-D (レベル:7.75)

今日は足がよく動く感じだったので、この曲をやってみたら1%伸びてスキル対象に返り咲きました。

出来ればもう少し伸びて欲しいですけど、dkdkはパフェ出ないので厳しいです…。



それからスキルと関係無いですが、

虚空と光明のディスクール EXT-D (レベル:6.30)

サブカードでやったらフルコンしたのでメインカードでもフルコンしておきました。

かなりやり辛い譜面ですけど、意外と繋がるものですね。