プレイ日記273


ちょっとコメントでも書きましたが、昨日の夜までビーストにひなビタ♪の新曲が隠し曲として入っていたことを知らなかったので、先ほど解禁してぶっ倒してきました。



にこきゅっぴん♪(震え声)



3箇所同時のスラッシュノーツと中盤の同時押し地帯が怖いですが、「めうめうぺったんたん!!」よりは若干簡単ですかね。

めうめうぺったんたん!!」も練習していたんですが、サビ終わりの同時押し地帯が訳分からなくて結局撃沈しました…。



それからギタドラですが、今日は特に成果無し。

ドラムでみなさんがやっているというドラッグをやってみたんですが、今まであまりやったこと無いやり方なので、いきなりは出来なかったです。

キマれば気持ち良いんだろうなぁという気がするので暫く練習してみようかと思います。(何の話だ…。)