プレイ日記279


ビーストで本日から3曲目の隠し曲がプレイ出来るようになったのでやってきました。


知らない曲だったためMEDIUMやったときはリズムが分からなくて1ミスやってしまいました。

BEASTはレベル10の割には難所も無くて比較的楽ですかね。
ただ、リズムが分からなくて初見のときは大変でした。


それからこれ。

やっとビーストチャレンジのランク10クリアしました。
このランク10って挑戦するためのノルマが「レベル7以上を5回フルコンする」というものなので結構苦労しましたが、それ以上にその後のチャレンジの「『INFINITE WORLD』(BEAST/Lv8)をゲージ100%でクリア」に失敗するとノルマまでリセットされるのでかなり怖かったです。(他のチャレンジの場合はリセットされない)

見てのとおり途中で1回ミス出しましたが、最後はゲージ100%にして完走したのでどうにかクリア出来ました。

これでやることなくなってしまいましたが、とりあえずレベル8のフルコン埋めは継続していこうかと思います。



次にギタドラ

今日もあまり時間が無かったのでドラムだけ。


羽根亡キ少女唄 EXT-D (レベル:7.70)

クリアメーターは更新されていないんですが、最後のあたりまで繋いでスキル対象入りしました。
繋ぎたいんですが、なかなか繋がらないんですよね…。




自己ワースト更新。