プレイ日記278


ビーストの解禁イベント2曲目の期限が今日までだったのでやってきました。



レベル8なので難しくは無いんですが、ちょっと罠に引っかかっていくつかミス出しました。

まさか5箇所のロングノーツが来るなんて思わなくて最後の1個に指が届かなくて押せなかったり…。



次にギタドラ

実は今日はあまり時間が無かったので、ドラムをちょっとやっただけでした。


いやぁ、前回と比べてパフェ率高いですね!(白目)


…実際、dkdkの第1波も繋がったので、自己ベどころかほぼ理論値でございます。

これ以上はどうにもなりませんね。


前回よりMAX COMBOが8%も伸びてるのにパフェが3%も下がった所為で成績悪化。

切らないことを意識するとパフェ率が下がって、パフェ率意識すると繋がらないという悪循環です。

念のために言っておくと、XG3のときくらいからいろいろ練習していてこのザマですからどうしようもないです。