プレイ日記321


今日はかなり疲れが溜まっていたのでゲーセン行くかどうかかなり迷っていたんですが、ビーストの方で始まった新しいモードをやってみたかったので無理してゲーセン行ったんですよ。

ひとまず、ギタドラもやろうかと思ってバトルつけたままやったんですが、



この仕打ちよ…


尚、4戦前と3戦前はいつものライバルの方だったんですが、最初曲プレイ中にマッチングしたのでビビってスティック落としそうになりました。

このマッチング、不意打ちだと本当に心臓に悪いですね…。

で、バトルなんですが、初戦は「これは大丈夫だろう」と思って投げた凱歌の奏でまさかの返り討ち。

向こうが投げてきたプレデター1紫がそこまで大差付かなかったので失敗したと思いましたよ。

そして2戦目ですが、今日で消えるLAST TRAINを投げてみたものの思ったより刺さらず。

もう少し刻み苦手かと思っていたんですが想定外でした。

blue moonも思ったより深手にならなかったんですが、トータルで負けたのは悔しかったですね。


この2連敗でルーク3まで落とされたんですが、そこで今度は別の知らない方に当たったんですけど、dkdk対決を要望されまして、個人的には遠慮したかったんですが今日のノルマをまだやっていなかったので負けるの覚悟で応じたらご覧のとおりになりました。

今回は足をコンパクトに動かすことを意識していたんですが、今まで大きく動かすのに慣れてしまっていたこともあってなかなかすぐには対応できませんでした…。


今日は時間の都合でこれだけ。

画像などは余裕があれば後ほど適当に載せます。