プレイ日記340


コメント欄の表示がちょっとおかしいんですが、原因分からないので運営の方に問い合わせしてみました。
まだ回答待ちなんですけど、場合によってはコメントの修正されるかもしれないのでご了承ください。


さて、本日もやってきましたよ。

今日はなんか調子悪かったので早々に切り上げようかと思っていました。

とりあえず、ノルマのdkdkですが、

Immortal Bind EXT-D (レベル:7.75)

77.77%!


S出なかったのが悔しかったのでもう1回やったところ、

まだ不安定ですが、足をコンパクトに動かせるようにもなってきた気がするんですよね。

ただ、必要以上に足に力が入っているので長いdkdkはかなりきついです…。



で、なんとなく足は動くようになってきたと思えたんですが、今日はもうやめようと思って最後の〆にパトリオットやったら…、



・・・え!?


ミス1というありえないことが起きました。

しかも、このミスというのが、椅子の座り心地が悪かったのでプレイ中に座り直していた所為でペダルを踏みそこなったという非常にどうしようもないミスだったりします。

というか、そこから最後まで繋がるなんてまったく考えていなかったから唖然となりました…。


そして、もう1回やればフルコンできるかなと思ってやった結果がこちらでございます。

よし、いつもどおりだ!(白目)

いや、本当になんだったんですかね、あれ…。

とりあえず、今は足をしっかり動かすことを重視したいので、フルコンはまだやらなくて良いかなぁと思います。(負け惜しみ)


あと、これも一応やり直し。

NEW LEGEND EXT-D (レベル:8.25)

今回はなかなか良い成績でした。

コメントでもちょっと書きましたが、ペダルのノーツを集中して見ている所為でスネアまで意識する余裕がまだ無いので最後はグダグダになります。

なので、慣れればもう少しどうにかなりそうだという気がしたりもしてます。



さて、次にギター。

タノシイデスヨって言われたのでいろいろやってみました。

Walnuts EXT-G (レベル:7.85)


Purple storm EXT-G (レベル:8.75)


Stella Sinistra EXT-G (レベル:8.20)


White tornado EXT-G (レベル:8.85)


ワーイ、タノシイナー…。(棒)


…いや、凄く辛いんですけど。

胡桃以外は完走がやっとでございました。

こんなのが楽しいって言う銀ネ怖い、凄く怖い。


あと、ついでなので他の方のスキル対象とかいろいろやってみたんですが、

GLIDE EXT-G (レベル:7.55)

これとか昔はS出したことあった筈なんですけどね。

ちなみに私、最速逃避行なんかにある弱いノコギリっぽいのが物凄く苦手でございまして、その所為でこの曲もダメだったりします。


イブの時代っ! EXT-B (レベル:7.45)

もうS出ないですね…。

これも上記のノコギリがあったりするので結構嫌だったりします。


Predator's Crypto Pt.1 MAS-B (レベル:8.05)

これだけS出ました。

紫Gで酷い目に遭っているのでやっていなかったんですが、紫Bは意外とやりやすいですね。


とりあえず、もう少し地力上げないとダメだと痛感しました。