プレイ日記352


今日はゲーセン行ってきたのでそのときの成果を。

先ずはドラム。

Hard distance EXT-D (レベル:7.65)

どうにかフルコンしたんですが、パフェ率が88%ほどで微妙な成績でした。

この曲、一応フルコンしていますけど、スネアやタムが拾い辛いのであまり得意じゃないんですよね。

前作でも1回しかフルコン出来ませんでしたし、やり直すかどうか悩みます。


ジュピターガンズノベル EXT-D (レベル:7.75)

初っ端で凡ミスしたんですが、スネア2連のところの一定LP地帯が何故か繋がりました。(たぶん初めて繋いだかも)

最後の方の一定LPはダメでしたが、とりあえずスキル対象になりました。


幻想系世界修復少女 EXT-D (レベル:7.25)

気晴らしでやったら一発フルコンでした。

今のところスキル対象に入っていますが、これで139なのでたぶんすぐに消えると思います。


CHIMERA MAS-D (レベル:7.90)

ちょっと伸びましたが、以前のときのような成績は出ないですね…。

というか、やっぱりこのdkdkは合わせ辛いです。


Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.35)

前半がメチャクチャ繋がったので「これはS乗っただろ」とウキウキでやっていたんですが、終わって見たら届いていませんでしたorz

結構頑張ったと思うんですが、シンバル刻みのdkdkが崩れたのかもしれないです。


Funky sonic World MAS-D (レベル:9.45)

なんとなくやってみたら微妙に伸びました。

これでスキル145ついたので、おそらく最後まで残るんじゃないかなぁと思ってます。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)

前回がマグレかどうか確かめるためにやってみたんですが、良くも悪くも無い微妙な成績になりました。

一応、足は動いていましたけど、あまり合っていないかったような…。

というか、同じクレジット内でスルーとファンキーやったあとにやったので微妙に疲れてたというのもあるかも。

とりあえず、もう少しやってみますかね。



次にギター。

Victory! EXT-G (レベル:7.30)

変な所で切ったときに限って2連オルタが繋がるというね…。

最近は2連オルタが全然出来ないのでこれは凄く勿体無かったです。


X-treme Grade ADV-G (レベル:7.00)

指慣らしついでにフルコン。

現時点では思いっきりスキル対象ですが、今作ではこのあたりはスキル対象から外せるようになりたいですね。


ラキラキ (GITADORA Ver.) EXT-B (レベル:7.80) オプション:RAN

ランダムの宿命なんですが、RBPを行ったり来たりの繰り返しは勘弁して欲しいです…。


家出少年と迷子少女 EXT-G (レベル:7.70)

前半の2連オルタを外したんですが、そこから全部繋がりました。

とりあえず95%超えたので良しとします。


というわけで、ギターもドラムもどうにかスキル6900超えました。

この調子なら今回は結構早めに銅ネになれそうな気がしますね。