プレイ日記356


今日は都合悪くてゲーセン行けないので、昨日夜にちょっと行ってきたんですよ。

そのときの結果。

先ずはドラム。

GORI GORI EXT-D (レベル:6.70)

やっと繋がりましたよ。

この曲はFT→LT→HTの繰り返しが結構嫌でしたね。

手順はRRLで拾いましたけど、慣れるまで苦労しました。


ほおずき程度には赤い頭髪 MAS-D (レベル:8.70)

もう少し伸ばせないかと思ってやってみたんですけど、3回も記録更新したのに全部小数点以下の更新だったので、前回から0.6%ほどしか更新できなかったという…。

個人的に切り所が多すぎてどうにもなりませんね。


そして、ここからdkdk練習やっていたんですが、

DEMON SLAYER MAS-D (レベル:8.20)

奇跡が起こりました

いやほんと、よく80%届いたと思いますよ、これ。

dkdkの速さが分かってきたのでなんとかついていけるようになってきたんですが、シンバルが2連になっているところとかでリズム狂わされるのでコンボ伸ばすのが凄く辛いんですよ。

今回はたまたま繋がったという感じですが、やっと面白く感じるようになってきたのでもう少しやってみようかと思います。

それにしても、これだけ頑張ったのにまだスキル対象が赤Dのままというのが泣けます…。


次にギターですが、今回はこれだけです。

Magic words ? EXT-G (レベル:7.10)

いきなり繋がったので「今回は調子が良いかな?」と思ってやり始めたら他がボロボロで全然ダメでした。

まあ、焦らず気長にやることにします。