プレイ日記363


早く銅ネなりましょう」って言われたんで、昨日はギターオンリーでやってきました。

まあ、結果から言うと、なれませんでしたけどね。(白目)


今作 スタートダッシュだけは良かったんですが、あとはいつものNICKさんに逆戻りですよ。

もう少しプレイする時間とか確保できたら良いんですが、そうもいかないので難しいものでございます。


それはさておき、昨日スキルに絡んだものの紹介。

滅亡天使 † にこきゅっぴん EXT-G (レベル:7.30)

昨日は特に不調で、7クレくらいやっても全くスキルの更新が出来なくて精神的にボロボロな状態でこの曲やってみたらやっと更新出来た、なんてことがあったんですよ。

ある意味、非常に悪循環名状態だったので、このときは半分自棄でやってました。

ちなみにクリアメーターは更新されてませんが、前半のどうでもいいところでミスっています。


Street For Student EXT-G (レベル:7.35)

もう少し伸ばせないかと思ってやったら、本当にちょっとだけ伸びました。(これでもフルコンしてます)

リセットの精度が悪いのでパフェ率が82%くらいなんですが、これはどうにもなりませんね…。


ViViD EXT-G (レベル:7.75)

リセット繋がりでやってみたところ、どうにかフルコンして1%くらい伸びました。

本当は95%乗せたかったんですが、今の私だと厳しいです。


All I Want EXT-B (レベル:7.50)

なんとなく気晴らしでやってみたところ、例の切り所以外は繋がって、なんとかスキル140付きました。

ただ、あの部分だけは出来る気がしないですね…。


羽根亡キ少女唄 EXT-B (レベル:7.30) オプション:RAN

今回もきっちり1切りしましたよorz

毎回どこかで必ず切ってしまう病気はどうにかならないもんでしょうかね…。


尚、これ以外にもジュピターやら水鏡など前作で稼ぎだと言い放っていた曲が全く繋がらなくて、そろそろ心がへし折れそうだったりします。

とりあえずスキルは6990まで来たので、調子次第ですが、なるべく頑張ってみようかとは思います。