プレイ日記362


金曜が都合悪くてゲーセン行けなかったので、代わりに昨日の夜にちょっとゲーセン行ってきました。

先ずはドラムからやったんですが、やっと最後の解禁が終わりました。


SEA ANEMONES EXT-D (レベル:7.05) MAS-D (レベル:8.35)

この、シンバルのふわっとしたリズムが凄く怖いんですが、「昔取った杵柄」というやつかリズム自体は覚えていたので意外とどうにかなりました。

というか、赤Dは初見でフルコンしたかと思ったんですけど、最後のシンバル連打で…。

紫Dは本来の私ならメチャクチャ相性悪い譜面の筈なんですが、リズム覚えていたおかげでなんとかS出せました。

ただ、中盤のところはどうにもならないのでこれが限界ですかね。


あとはスキル関連なんですが、

乙女繚乱 舞い咲き誇れ EXT-D (レベル:7.60)

限界まで繋いでちょっと更新しました。

たぶんこれ以上は無理ですかね。


War evasion MAS-D (レベル:8.65)

1%ほど更新。

真ん中が繋がればあと1〜2%伸びるんじゃないかなぁと思っているんですが、繋がらないんですよね…。



次にギター。

SEA ANEMONES MAS-G (レベル:8.05) MAS-B (レベル:7.30)

紫Gはまあこんなもんですかね。

単色運指メインなのでSRANかけたらいけるかと思ったんですが、あまり良い崩れ方はしませんでした。

紫Bは見てのとおりフルコンしましたよ!

当初、2回連続で78%しか出せなかったんですが、その後なんとかコツ掴んで必死に繋ぎました。

私、R→G→B→Yみたいな運指は物凄く苦手なんですけど、P→Y→B→Gみたいな運指は意外と得意っぽいんですよね。(この譜面は4連じゃないけど)


あとはいろいろやり直していたところ、

バリバリブギ 〜涙のフルーツポンチ〜 MAS-B (レベル:7.25) オプション:RAN

前にA出して「もう伸びない」とか言っていた人がこんな成績出しましたよw

実はランダムかけたんですが、変な崩れ方したのに繋がってしまってこんな成績になりました。

というか、2色の部分がG+YになったりB+Pになったりしたので全然当たり譜面じゃなかったんですが、よくあんなので最後の方まで粘れたと思いましたよ。

たぶん、もう1度やっても絶対にS出ないと思いますね…。


Opus Life MAS-G (レベル:8.15)

この日、最大の奇跡でございます。

自分でも何で出来ていたのかよく分かりませんでした。

これ、もう少し詰めれそうな気もしたんですが、生憎この日は混んでいたこともあって詰めることが出来なかったのが非常に悔やまれます…。


というわけで、ギターのスキルが現在6973

早いところ銅ネになってしまいたいですね。