プレイ日記386


夜にゲーセン行ってきたので遅くなりましたが、新曲も解禁してプレイしてきたので今回はその紹介でございます。

先ずはギターから。

あたしを○○してください EXT-G (レベル:6.65) EXT-B (レベル:6.50)

赤Gも赤Bも特に難しいところは無かったように思いますが、赤Bはちょっとリズムが独特なので少し戸惑うかもしれません。

ちなみに、赤Bは最初と最後に3-3-1の部分があったんですが、最後の方を数え間違えて切りました。


あたしを○○してください MAS-G (レベル:7.90) MAS-B (レベル:7.80)

紫Bは赤Bが2色運指になった感じなんですが、途中途中に入っているG→R→G→R→Bの5連が個人的に物凄く嫌いです。

切り所ばかりなので紫Gよりやり辛く感じました。

紫Gは紫Bよりはマシなんですが、局所難な感じの部分がそこそこあります。

あと、2色1色の運指が個人的に苦手なので結構辛かったです。


WITCH HUNT EXT-G (レベル:7.50) EXT-B (レベル:6.85)

赤BはTOXIC VIBRATIONの親戚みたいな感じですかね。(アーティスト同じだし)

ただ、真ん中に2連と単発が混じった場所があって、そこが切り所になります。

赤Gはオルタと運指がたくさんあって腕が死にかけました…。

この成績だけ見ればフルコン狙えそうな気がしますけど、正直、狙いにいく体力が無いです。


WITCH HUNT MAS-G (レベル:9.60) MAS-B (レベル:7.80)

WITCHというか、ARMHUNTされそうな譜面でございましたorz

紫Gは2連オルタが出来る方ならどうにかなるんじゃないかって気もしますが、私はご覧の有様です。(たぶんもうやらない)

紫Bも凄く辛かったです…。

最初、赤Gのあとにやったら疲労で腕が動かなくなって達成率50%とか出しましたからね。

紫Bに関してはあたしを○○してくださいよりもずっと嫌いです。



次にドラム。

あたしを○○してください EXT-D (レベル:6.95) MAS-D (レベル:8.00)

紫Dはかなりクセがある譜面です。

今までのPON譜面ともちょっと系統が違う感じで、かなり個人差が出るんじゃないかという気がしました。


WITCH HUNT EXT-D (レベル:7.30) MAS-D (レベル:8.85)

赤Dは中途半端に連打が分解されていたりするので気をつけないとミスしやすいです。

紫Dはこれが限界ですね…。

dkdkは真ん中くらいで全体的には体力譜面ぽいんですが、途中途中のタム回しとかが切り所になって繋がりません。

一応レベルが高いのでスキルには捻じ込めましたけどSは無理な気がしています。