「GITADORA ROCK WAVE」第4弾、特別「PREMIUM ENCORE STAGE」登場

概要

  • GITADORA ROCK WAVE の第3弾までを全て終わらせた人限定で、特殊 PREMIUM ENCORE STAGE が登場するようになった

特殊 PREMIUM ENCORE STAGE について

  • GITADORA ROCK WAVE を第3弾まで終わらせた状態でアンコールステージに進出すると、「ひとりぼっち」と「Under The Nest -Remaster-」がアンコールステージ専用曲として登場するようになる。
  • この2曲のどちらかでプレアン進出条件を満たすと、特殊 PREMIUM ENCORE STAGE が登場する(進出条件は通常のプレアン進出条件と共通)

注意点

  • GITADORA ROCK WAVE 第1弾は既に開催期間を過ぎているため、もし終わらせていない場合は特殊PREMIUM ENCORE STAGEを登場させる手段が無い。(おそらく後から通常プレアンになると思われるので、それまで待つしかない)
  • GITADORA ROCK WAVE 第2弾、第3弾も期間がそれぞれ10/0610/13までなのでそれまでに終わらせないと特殊PREMIUM ENCORE STAGEを登場させる手段が無くなる

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Eisenplatte khuta y OJ 3.50 5.40 7.40 9.00 2.80 5.20 6.80 8.60 2.70 5.25 7.00 8.25

動画






雑感

更新遅くなって申し訳ございません。

最近は夜しかゲーセン行く時間取れなかったりするので、そこから帰ってきて更新するともうね…。


それはさておき、特殊プレアンがまさかの悪態王子の曲だったので驚きました。

でも、今回は歌は無いんですね…。

とりあえずやってきたんですが、ギターもドラムも難しかったです。(プレイ日記は後日)