プレイ日記473


コンプリートミッションが面倒そうだったので無理して終わらせてきました。

ちなみに、コンプリートミッションを終わらせるとプレイヤーボード用の↓こんなオブジェクトが手に入ります。



では、本日追加になったプレアンの成績紹介。

Golden galaxy EXT-G (レベル:8.30) EXT-B (レベル:7.40)

まあ、Trick Trapだなぁって感じの譜面でした。

赤Bは頑張れば繋がりそうな気がしますが、赤Gは跳ねたリズムの2連とか緩急付いていたりしてやり辛い要素がかなりあった気がします。


Golden galaxy MAS-G (レベル:9.20) MAS-B (レベル:8.60)

紫Gは見た目そこまで難しくないように思ったんですが、とにかくタイミングを狂わせられてガリガリとゲージを削られました。

ちなみに、道中はバラけた運指ばかりなのと、赤Gにあった最後の3連切り替えオルタもバラけていたりするので、もしかしたらスパランかけた方が楽になるのかもしれません。

紫Bも出来ていないので何とも言えませんが、とりあえずやり辛かったとしか言うことないです。



次にドラム。

Golden galaxy EXT-D (レベル:7.50) MAS-D (レベル:9.20)

まあ、Trick Trapなのでやり辛いですね。

赤Dも切り所があった気がするので繋がりませんでした。

紫Dは中盤が酷すぎて初見のときに落ちそうになりましたよ。(尚、2回目にやったらジェットスティックして落ちた)

やっても酷いことになるだけなので当分やりたくないですね…。



あと、最後にこれ。

悠久のPEGASUS MAS-D (レベル:9.70)

一応ちょっとだけ更新。

頑張ってみたものの、どうにもならないですね。

しかもアンコールステージでやったものだから、このあとプレアン進出しちゃって物凄く疲れました。