プレイ日記485


ちょっと個人的なお話なんですが、私が行くゲーセンにはギタドラ筐体が2組置いてあるんですけど、昨日ゲーセン行ったらその内の1組が撤去されてしまいました。(DX筐体とSD筐体があって、DX筐体が撤去された)

店員の方に聞いてみたら「戻ってくることもないし、新しく入れる予定も無い(意訳)」のだそうで…。

あまりやる人もいなかったので仕方ないといえば仕方ないんですが、ギターはDX筐体の方がやりやすかったのでちょっとショックなんですよね。

あと、私がゲーセン行く時間だと同じ時間帯にギターやっている方がいるので、今後ギターをやるとしても頻度が更に下がることになりそうでどうしようかなぁという感じなんですよ。

まあ、実際どうにもならないわけですが、いろいろとままならないものですね、ほんと…。



というわけで、昨日の成績の紹介。

どきドキ バレンタイン MAS-G (レベル:7.60) MAS-B (レベル:6.40)

やるにはやったものの、凹んでいたこともあって覚えていません。

紫Gは珍しくオルタが無かったような気がしますが、配置が変なのがあったのでランダム推奨ですかね。

紫Bも覚えていない…。



次にドラム。

Hyperseven type K EXT-D (レベル:7.50)

久々にやってみたら珍しくパフェ率が良かったです。

こういうdkdkは結構慣れてきたような気もします。



御千手メディテーション EXT-D (レベル:8.40)

最近練習していたんですが、普段は真ん中がどうしても繋がらないんですよ。

今回マグレで初めて繋がったんですが、そのあと後半で凡ミスしました…。

これ、最後まで繋がっていたら90%くらい出せそうなので凄く残念でした。


どきドキ バレンタイン MAS-D (レベル:7.50)

何故か最後でペダル踏み外した…。