プレイ日記490


最近あまりやり込めていなかったんですが、今日はなんとか頑張ってきました。

先ずはギターから。

完全無欠の無重力ダイブ MAS-G (レベル:8.20)

初見のとき以来、階段が全く繋がらなくなりました…。

元々苦手だったとは言え、ここさえどうにかなればもう少し伸びそうなので悔しいです。


3 A.M. ディテクティブ・ゲーム MAS-B (レベル:7.40)

比較的繋ぎやすいんですけど、パフェ出ないんですよね…。

レベルがレベルだけにもう少し伸ばしたいのでもどかしいです。


異常震域 EXT-G (レベル:7.45)

やっとフルコンしました

それは良いんですが、微妙にパフェ率が悪くて自己べ更新できませんでしたorz



次にドラム。

完全無欠の無重力ダイブ MAS-D (レベル:7.80)

少し伸ばしたんですが、たぶんこのあたりが限界のような気がします。

やっぱりLPとか咄嗟に反応出来ないですね。


御千手メディテーション EXT-D (レベル:8.40)

前もちょっと書いたんですが、これ、真ん中さえどうにかなれば90%近く出そうな気がするんですよ。

今日やっていたときは何回かは真ん中も繋がったんですが、そういうときに限って他のところで凡ミスやらかしたりしました。

まだ掴めていないんですが、どうにかしてスキル対象に捻じ込みたいです。


IX -GITADOROCK ver.- MAS-D (レベル:8.80)

これももう少し伸びないかなぁと思っているんですが、成績が良いときと悪いときの差がありすぎて全然安定しないです。


DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

前回S出したこの曲ですが、もう1回やってみたら、まあいつもどおりの結果でした。(白目)

いや、コンボは前回よりも繋がっているんですが、パフェ率が69%ってもう乾いた笑いしか出ませんよ…。

Goodも3桁とかどうやったらそんなことになるのかこっちが聞きたいくらいです。



で、なんか自棄になって最後にこれをやったところ、

暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

S出しちゃった…

しかも、もう絶対に繋がらないだろうと思っていた前半のタム回しも繋がったりと、本当におかしなことだらけです。

これで後半の最初のところも切らなかったら更に恐ろしいことになっていましたが、まあこれでも十分すぎるくらい異常な成績ですよね。


それにしても、パフェ出したいのにコンボばかり伸びるというのは個人的には不本意極まりないんですが、頑張ったところでどうにもなりませんし、もっと気長に改善していくしかないですかね。

いつかはDESTINYなんかでパフェ率90%くらい出せるようになりたいですよ。(切実)