プレイ日記500


500回目のプレイ日記ですよ。(カウント間違っていなければ)

ちなみに、500だからといって特に何かあるわけじゃございません。


今日はコンプリートミッション消化しにゲーセン行ってきました。

先ずはギターのプレアンから。

No Reason of Fear EXT-G (レベル:7.20) MAS-G (レベル:8.40) MAS-B (レベル:8.30)

赤Gはレベル的に稼ぎかなと思ったら、中盤にエグい運指が入っていましたorz

あれは繋がる気がしないですね。

紫はご覧のとおりです。

紫Bは同じパターンの運指が何回か繰り返して来るんですが、紫Gは割とフリーダムな感じで更にやり辛かったです。



あとはちょっとスキル関連の紹介。

heliodor EXT-B (レベル:7.30)

今作では95%しか出せていなかったので、頑張ってちょっと更新しました。

単純な譜面ですけど、だからこそ数え間違いとかやりやすいんですよね。


混ぜるな危険 MAS-B (レベル:7.30) オプション:SRAN

興味本位でスパランかけてみたんですが、ありえないくらい繋がりましたw

特に狙っていたわけじゃなかったので嬉しい誤算でした。


3 A.M. ディテクティブ・ゲーム MAS-B (レベル:7.40)

また変なところでミスした…。

これもいつか95%くらい出したいですね。



次にドラム。

No Reason of Fear MAS-D (レベル:7.80)

レベル7.80にしてはかなりきつかったです…。

dkdkとかは無いんですが、要所要所でタムとか振り回させてLC+RCでトドメ刺すというコンボカッターが散りばめられていて全然繋がりません。

Sも、最後にやったこの1回だけしか出せなかったので見た目以上にやり辛いです。


あとはdkdk練習とか

たまご(ry MAS-D (レベル:9.00)

パフェ率84%という奇跡が起こったのに、変なところでミスしまくるという…。

まあ、ミスは別に良いんですが、このパフェ率を安定させたいんですよね。


尚、もう1回やったところ、

このパフェ率は本当にどうにかならないものでしょうかね…。


DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

ミスはかなり減りました。