プレイ日記506


ちょっと忙しくて更新とか遅れまくってますが、ご容赦下さい。(おそらく当分こんな状態が続きそうです…)


さて、どうにか今日のイベントの解禁を終わらせてプレイしてきたので、その紹介です。

先ずはギターから。


Twilight EXT-G (レベル:6.60) EXT-B (レベル:6.50)

赤Gは緩い3連切り替えオルタが多くて、後半に速い直線オルタがあります。

赤Bは真ん中あたりにNo Reason of Fear赤Bみたいな運指があったような記憶があります。

あと、後半に一箇所、切り替えで緩急のあるオルタがあったような気がしました。

赤Gはレベル的に妥当かと思うんですが、赤Bはちょっと詐欺のような気がしますね。


Twilight MAS-G (レベル:8.20) MAS-B (レベル:8.00)

紫Gは2−1と交互運指を合わせたような運指があったり、高速3連切り替えのオルタが頻繁に来たような気がします。

紫Bは運指もあるんですが、高速3連と2連が混じったようなのがあったりしてそれも結構嫌でした。




次にドラム。

Twilight EXT-D (レベル:6.00) MAS-D (レベル:7.40)

赤Dは序盤で考え事していた所為で切ったんですが、特に変なところは無かったと思います。

紫Dは最初と最後に速いハイハット刻みがあるんですよね。

両手使って拾いにいこうとして失敗しました。

それから、ちょっとdkdkもあるので注意でしょうか。


あとはいつものdkdk練習とか。

The New Myth MAS-D (レベル:9.30)

前半の高速dkdk地帯繋ぎました

でも、後半のdkdk地帯は全く出来ませんorz

後半も出来るようになったら化けそうなんですけどね…。


DEMON SLAYER MAS-D (レベル:8.20)

ちょっと伸びました。

とは言ってもコンボが繋がっていたのが大きいですが、パフェ率も80%越えているのでまあまあ良い成績です。


The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.45)

最近真ん中が繋がることが増えてきました。

それと、パフェ率も良くなってきたのが結構うれしいです。


DEATH BRINGER MAS-D (レベル:8.95)

今日は足がよく動いたので、これも挑戦してみたらちょっと伸びました。

切っているのはタム回しとか、片足連バスのとこだったりするので、何かの間違いでフルコンしそうな気がしなくもないです。

尚、もう1回やったところ、

さすがに曲が速いので、dkdkは1回が限界でした。

ただ、一応、理接なんですよね…。

まあ、無理だとは思いますがw


DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

DEATH BRINGERのあとにやったらもう足が動きませんでしたが、何気にパフェ率80%出たの初めてだと思います。(今までの自己べが79%だった筈)

たった1%ですけど、それでもかなり嬉しいです。


Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.35)

頑張ってちょっと更新しました。

この曲、速いから後半のシンバル刻みながらのdkdkが全く出来ないのが悔しいんですよね…。


というわけで、今日はdkdkが結構好調でした。