プレイ日記507


今回は先週と今週にやってみたリサーチの続きの紹介です。

先ずは先週の金曜にやってみたやつ。


疲れていたためか、うっかり順番を逆にしてしまったのはご愛嬌。

星のすみかShout!!はそこそこ良い成績ですけど、実はこれもクセがあるのでスキル120はかなり難しいと思うんですよね。

ただ、Shout!!は真ん中あたりはそこまで難しくないので、頑張って115くらいは狙えるかもしれません。

あと使えそうなのは正論ですかね。

真ん中で切るかもしれませんが、それでも120狙えると思うので、候補の1つに考えています。

それから、悩むのがSummer Holidayをどうするかなんですよね…。

真ん中にある左始動のdkdk(本当はハイハットの開閉LPだけど)が出来るかどうかでかなり変わるので、候補にするかどうか考えています。

ただ、今のところ候補が少なすぎるので、ちょっと心を鬼にして候補にした方がいいのかもしれません…。



次に今週の分。


候補が少ないのでいくつかやり直したのがあるんですが、螺子之人Dynamisは切り所は無理せずスキル117で組み込むべきかなぁと思っています。

あとはShake and Shout!!ですかね。

タム回しに若干の不安要素はありますが、dkdk無いので組み込むべきだと思います。

それから、War evasionも。

dkdkはあまり組み込みたくなかったんですが、候補が少ないのでこのくらいのdkdkは入れても良いかなぁと…。

ただ、DAWNは最後が拙いのでこっちは除外します。

あとは凛として咲く花の如くをどうするかですね。

このあたりのレベル帯になると真ん中で切っても120越えるんですが、そこそこ地力が必要になってくるので出来るかどうかちょっと分からないという不安があります。

でも、先のことを考えると、これは出来るようになった方が良いので、一応候補にするつもりでいます。


というわけで、今回はこんな感じでした。

あとはレベル7台を少し考えてみようかと思っています。