プレイ日記574


一応、解禁してきましたが、帰る間際だったので今日はドラム側の解禁曲だけやってきました。

サイレンサイン EXT-D (レベル:6.80) MAS-D (レベル:8.30)

赤Dは特に難しいところは無かったと思います。

逆に紫Dは速さが変わるハイハット連打やスネア連打があったり、偶数ハイハットにスネアが混じっている叩き方があったり、後半にシンバルと連動した一定LP地帯があったりと、総合的に面倒な譜面になってました。

頑張ればあと1%くらい伸ばせるかもしれないんですが、あちこち切りやすいのでちょっと難しいです。



あとは適当にやっていたんですが、

Road of Resistance MAS-D (レベル:9.50)

遂にS出ちゃいました

正直、前半でちょっとミスやったので伸びないと思ったんですけど、中盤のdkdkが繋がったり後半のdkdkが割りと当たったおかげでこんな成績になってしまいました。

理論上はこのくらい出るとは以前から思っていたんですけど、本当に出来るとは思っていなかったのでよくS届いたなと思いましたよ。

レベル9.50以降で初のSなので本当に嬉しかったです。


Ruins MAS-D (レベル:7.50)

スネア連打中のシンバル叩くところでやらかしてしまいました…。

それが無かったらフルコンだったので勿体無かったです。



次にギター。

こっちは解禁作業中の成績だけ紹介です。

カケラ MAS-G (レベル:7.80)

2度目のフルコン達成しました。

後半の切り所は思ったよりは苦手ではないみたいです。


KHAMEN BREAK EXT-B (レベル:7.75)

調子良かったので頑張ってみたんですけど足りませんでした…。

調子良ければフルコン狙えそうなときもあるんですが、やっぱり難しいです。


スカイダイバー MAS-G (レベル:7.80)

初見のとき以降全く繋がらないです…。

ただ、最近やっと手順が分かってきたので、どうにかしてもう少し伸ばしたいところです。