プレイ日記576


昨日やってきた分の紹介です。

先ずはドラム。

Obsidian EXT-D (レベル:7.95)

リベンジしてどうにかS出しました。

前半のタム回しとかがミス多発するのが嫌なんですよね…。


Illuminati 〜光を求める者たち〜 MAS-D (レベル:7.95)

こっちはリベンジ失敗orz

私、思った以上に苦手かもしれないです。


Riot of Color MAS-D (レベル:8.70)

メインカードですが、やっとS出ました。

前半でミスしなければもう少し伸びそうな気もしますけど、後半がどうにもならないので、あと1〜2%伸びるかどうかでしょうかね。


Predator's Crypto Pt.1 MAS-D (レベル:8.40)

真ん中のハイハット連打でミスったんですが、それが無かったらもっと伸びていたかもしれないです。

後半が無理なんですが、出来れば90%くらい狙いたいんですよね。



次にギター。

知り合いの解禁手伝っていて特に見せるものもないのでこれとか紹介。

True Love and Valentines MAS-G (レベル:8.00)

ちょっと伸びました。

真ん中の切り所は無理です。


GIGA BREAK EXT-G (レベル:9.45) オプション:SRAN

頑張ったんですけど逃げ切れませんでした。

いつか倒したいですね…。(遠い目)