プレイ日記583


スキルの更新もあったんですが、今日は時間の都合で追加曲の紹介だけします。

先ずはギターから。

時の妖花 EXT-G (レベル:6.40) EXT-B (レベル:6.20)

赤譜面は特に変なところは無いと思います。

赤Gは単発の2連が続くところに2−1の3連が混じっていたのを見逃して切りました。


時の妖花 MAS-G (レベル:8.00) MAS-B (レベル:7.80)

両方とも稼ぎですかね…?

譜面はギターもベースも赤譜面の2連をバラけさせた感じで、サイレン紫Bみたいな感じだったと思います。

紫Gは特に速いオルタとかも無いので頑張ればどうにかなりそうな気もしたんですが、2連のバラけ方が嫌いな部分があって頑張れませんでした。

紫Bは出来ればフルコン狙いたいんですけど、後半がちょっと辛いです…。



次にドラム。

時の妖花 EXT-D (レベル:7.20) MAS-D (レベル:8.70)

赤Dはサブカードの成績なんですが、真ん中に片足連バスやりながらHHとSNの交互→SN連打からのシンバルが切り所ですね。

クロスだとすんなりいけるんですが、オープンだとスネア連打からのRCが拾い辛くなります。

紫Dはこれが限界です。

dkdkは短いのしかないんですけど、一定LPに絡めた手が凄くやり辛くて全然出来ませんでした。

あれは出来る気がしないのでSは無理なような気がしています。