プレイ日記584


前々回のdkdkの成績見比べでOverDriveのときのプレイ回数の画像も載せたので、興味のある方はどうぞ。

TEAR OFF YOUR CHAINなんかは私がどれだけ苦手だったかよく分かると思います。


さて、本日は昨日の分の続きになります。

先ずはレベル4台攻略から。

実は、今回でレベル4台前半の攻略が終わりました


終わった筈なんですが…、

あれ?まだ残ってる…?

おそらく、LONG楽曲と、攻略最中に追加になった新曲だと思うんですが、どれが追加されているか調べるのが面倒なので、一旦保留にさせてください


ひとまず、次回からレベル4台後半の攻略を引き続きやっていこうかと思うので、抜け落ちた分はその合間に埋めていこうかと思います。

それにしても、長かったですね…。

とりあえず今のところ全部クリア出来たのは良かったですが、レベル4台後半は怖い曲もあるのでどうなるか心配です。


ちなみに今回はYou've Got 2 Get Meの最初とかがちょっと怖かったですね。

逆に、迎撃のフォルテは2色押しもあった割によくフルコンしたと思いました。




次にドラム。

昨日は珍しくスキルが伸びたんですが、それがこれです。

Destiny Wings MAS-D (レベル:8.50)

せっかく切り所を繋いだのに、またよりにもよって最後をしくじりましたよ…。

スキル伸びたのは嬉しいですけど、なんで最後をミスりますかね、ほんと。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

これはスキルじゃないですが紹介。

やっぱり前回みたいに前半が繋がることはないですね…。

前半と真ん中が繋がれば化けるんですが、難しいです。