プレイ日記607


昨日は体育の日だったのでスポーツしてきました。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

スポーツ()

というか、もう以前のようにdkdk出来ませんね。

今にして思うと好調だったのは何だったのだろうと不思議で仕方が無いです。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

こっちも舞踏会じゃなくて運動会ですよ。

これでもパフェ率は最近ではマシな方だったり…。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)

これはさすがに大丈夫でしたけど、久々にやったので腕が痛くなりました。




次にギター。

今回もレベル4台SRAN攻略から。


一番最後(左上)を見ていただきたいのですが、やっとしっぽのロック倒しました。

前回と違ってこの日はやけに調子が良かったんですよ。

under controlもS出していますが、この曲、BPMが210もあるから本来なら全然出来ない筈なのに、今回やったときは「BPM200くらいかな?」とか思いながらやっていたので、あとからBPM見てびっくりしました。

あと、スイマーズをフルコンしていますが、これ、最後に16分オルタがあるのに何故か繋がってしまったので笑ってしまいました。

マグレとは言え、よくあんなのが繋がったものです。

尚、これだけ調子が良くてもテンビリは落ちました。

やっぱり2色運指が慣れていないこともあって厳しいですね…。


ちなみに、これだけ調子よくてもワンフレとか万華鏡は16分あるので難しかったですし、Sing A Wellも3連地帯があるのでこんなことになりました。

あとは、Infiniteが真ん中に2色押しの16分オルタがあって、前回のAcross the nightmareを思い出して怖くなりました。



最後にちょっとメインカードの方も紹介。

Deep Deep Inside MAS-B (レベル:7.60)

S出したかったんですが、難しいですね…。

真ん中にPからRまで移動する運指があったと思うんですが、これが切り所になってコンボも打ち止めになります。

私の場合、この速さの運指が出来ないのでかなり厳しいです。


GO READY MAS-G (レベル:7.60) MAS-B (レベル:6.40)

紫GはなんとかS出しました。

今回は運指オルタの調子が良かったので、最後の1−3のところは運指オルタで拾いました。

こういう風に少しずつでもメインカードでも使えるようになっていきたいものです。

それから、紫Bの真ん中はリズムがちょっと変わるので、それで切りやすいですね。

今回はそこは繋いだのに最初と最後がダメでした。