プレイ日記606


今回はギターのレベル4台SRAN攻略の紹介のみです。

この日は調子悪かったというのもあるんですが、このレベル帯になってくるとS出せないことも多くなってきて本当に苦労します。

散々やっている割には実力が上がっていないってことなんですかね…。

ちなみに、この中では紅焔が結構きつかったです。

あと、Hunterは単発2連が続くので、バラけてかなり厄介でした。



それから、実は今回、クリア出来ない曲が2曲も登場してしまいました。


先ず一つ目がこれなんですが、

10,000,000,000 ADV-B (レベル:4.65)

BPM205の8分がひたすら続くんですけど、2色地帯があるんですよ

単色の直線が続くだけならどうにかならないこともないんですが、この速さの2色運指は今まで練習していなかったこともあって無理でした。

そもそも私が運指オルタで拾える速さもBPM190くらいがやっとなので、この速さでG+YとかB+Pなんかが混ざったものが降ってくるとどうにもならないんですよね…。

ただ、バラけ方次第ではクリア出来るかもしれないので、もう少し挑戦してみようかと思っています。


そして、クリア出来ないもう一つの曲がこれ。

Across the nightmare ADV-G (レベル:4.70)

レベル4.70地帯の初っ端に待ち構えていた悪夢


すみませんが、これに関してはクリア無理です


以前のBSCにもあったBPM300の16分オルタという極悪なものがあるのに、今回はそれが2色押しで来るという、とんでもない鬼畜仕様になっているんですよ。

だいたい、先ほど紹介したテンビリの2色地帯がBPM205の8分で既に無理だったのに、それの倍以上の速さとか出来るわけねぇだろ、と。

というわけで、一発で心が折れたので、たぶんこの曲はもうやらないと思います、はい。