プレイ日記612


今回はここ最近のビーストの紹介。

Spring Comes Around (In Like a Lion) (レベル:9)

解禁してからずっと放置していたこの曲を今更ながらやりました。

ちなみに、今回のアイボウはひなビタ♪のライバルグループ(だっけ?)「ここなつ」の東雲心菜さんでございます。

私はひなビタ♪が今どうなっているかよく知らないので、「ここなつ」も実はあまりよく分かっていなかったりします。


怒りと共に去りぬ!! (レベル:10−)

8月の解禁曲ですが、これも今更ながらやりました。

特にどうということは無いんですが、それよりもビーストの収録曲とは毛色が違いすぎて何でこの曲を持ってきたのか凄く不思議に思っていたりします。



轟け!恋のビーンボール!! (レベル:10−)

やり直してみたら、少し自己べ更新しました。

最初と最後の同時押しの部分と、ロングノーツの箇所がやり辛いんですよね。

それからこのアイボウは、「ここなつ」のもう一人の片割れの東雲夏陽さんでございます。



恋歌疾風!かるたクイーンいろは (レベル:9)

BEAST CRISISの第6話の解禁曲でございます。

MEDIUMの方は特に難しくも無いんですが、BEASTの方はレベルが10+なので手も足も出ません。



少年リップル (レベル:10−)

これは今月の解禁曲ですね。

最後の方だけちょっと難しかったような記憶があります。

それにしても、最近のビーストの追加曲は移植曲がかなり多いですね。



Daisuke (レベル:10)

同じく今月の解禁曲。

曲知らなかったこともあって、初見のときは見切れなくて落ちそうになりました。

なんかダンエボにも入っている曲なのだそうですが、一部振り付けなどが再現されているそうです。