プレイ日記620


追加曲をやってきました。

今回はドラムから。

Surge EXT-D (レベル:6.30) MAS-D (レベル:7.50)

中盤あたりが正論譜面みたいな感じになっていて、赤だとHH×2→SNという感じに間引かれています。

LCが入ってきたりもするので、右手でLC拾えないとちょっと面倒かもしれませんが、速くはないのでそこまで酷いことにもならないと思います。

あと、最後の方にFT×4からSN×2→HT×2→LT×2→RCがあって、これがちょっと切りやすいです。

ちなみに、メインカードとサブカード両方やったんですが、両方とも赤Dより紫Dの方が成績が良いというおかしな結果になりました。



次にギター。

Surge EXT-G (レベル:6.50) EXT-B (レベル:5.80)

赤Gは緩い単色2連オルタが多い譜面でした。

赤Bは単発4連とか5連の直線が多かった印象で、数え間違えなければ特にどうということも無いと思います。

ただ、赤Bは最後に緩い2連オルタが来るので、それだけちょっと怖いかもしれません。


Surge MAS-G (レベル:8.50) MAS-B (レベル:7.00)

紫Bは前半と後半にB→G+Yの単発2連があるので、うっかりしているとやらかします。

あと、赤Bで2連オルタだった部分が階段ぽい単色運指になっているので、これが無理です。

紫Gは、赤Gの2連オルタが2色押しになったパターンです。

基本的には2連オルタのままなので、出来る人なら稼ぎのような気はするんですが、私は出来ない上にB+Pが混じってきたので酷いことになりました。

あと、所々に運指があるのでそれも嫌ですね。

速さは無いので拾えそうな気もするんですが、苦手な配置だったりするのでもしかしたらランダムかけた方がいいのかもしれないです。