プレイ日記621


今回は金曜日の分の成績紹介。

最初にちょっとバトルのお話から。


今の私のドラムのバトルの状態ですが、こんな感じになっていたりします。

この前までルーク3だったんですけど、水曜と金曜にやっていたら勝ち越してしまった所為でクイーン&ポーン×2まで登ってしまいました。

たぶん、月曜は20時から21時くらいの間にバトルやると思うので、クイーンあたりにいれば私と当たるかもしれません。

あと、バトルストーン1000個で「ベア仙人」というキャラクターが手に入るらしいですけど、先が長すぎる…。


さて、改めて成績の紹介。

先ずはドラムでこれをやり直してみたんですが、

Surge MAS-D (レベル:7.50)

水曜日にやったときはフルコン出来なかったんですが、この日にやってみたら一発で繋がりました。

やっぱり怖いのは後半のタム回しのところくらいですかね。


Deep Deep Inside MAS-D (レベル:7.40)

たしか、dkdk地帯抜けた直後でやらかしたような記憶があります。

最後は繋がらないんですが、dkdk直後は凡ミスなので頑張れば92〜93%くらい狙えるかも?

あと、Surgeよりこっちの方が難しいですよね…。


あとはdkdk練習してたんですが、

涙のregret EXT-D (レベル:7.75)


PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)


The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.45)


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

相変わらずダメですね…。

原因とか改善点とか考えたりはしているんですけど、体が全く言うことを聞かないので完全にお手上げです。

とりあえず、練習続けるしかないですが…。




次にギター。

今回はメインカードでやり直してみた曲の紹介とかです。

Surge MAS-G (レベル:8.50)

辛うじてA出したんですが、思った以上に繋がらないのでこれが限界ぽいです。

あと、ランダムも試してみたんですけど、1,2ヶ所くらい、2連が途中でバラけた箇所があって酷いことになりました。


Fire in my heart MAS-B (レベル:7.40)

これも初Aです。

なんかこの曲はリズムが掴み辛くて苦手なんですよね。

途中途中の運指も全然拾えないので、この曲もこれ以上伸びないと思います。


Covered With The Wire MAS-G (レベル:8.45) MAS-B (レベル:8.35)

紫Gは初Aで、紫Bはちょっと伸びました。

紫Gは真ん中あたりで切らなければもう少し伸びていましたね。

紫Bもあと1%くらいなら伸びそうな気もしますけど、あまりやる気が無いので、気が向いたらやってみることにします。


Ruins MAS-B (レベル:7.90)

運指オルタで挑戦してみたんですけど、ダメでした…。

このくらいの曲は拾えるようになりたいんですけど、まだまだ先は長そうです。