プレイ日記624


相変わらずドラムが絶不調なので、今日はギターの成績だけ紹介。

先ずはレベル4台SRAN攻略から。

一番最後(左上)を見てもらいたいんですが、やっとAcross the nightmareを倒しました。

実は、16分地帯って真ん中だけなので、ここをどうにか抜けるとあとはウイニングランなんですよ。

最近ちょっとやってみたら抜けれそうな雰囲気だったので何回か挑戦していたんですが、今回はSRANがあまり変なバラけ方しなかったのでそれでどうにか逃げ切りました。

これで未クリアは涙のregretWILD CREATRURESの2曲になったわけなんですが、WILD CREATRURESはクリアの可能性が無いわけでもない気がするのでどうにかして倒したいですね。

ただ、今日やったときも後半の16分地帯突入時にゲージが8割くらいあったのに逃げ切れなかったので、正直、かなり厳しいです…。


それから、他の曲ではNo Way For One Will10,000,000,000が速いのでやり辛かったです。

10,000,000,000はBPM205だから拾えないこともない筈なんですが、なんかリズムが掴めないです…。

No Way For One WillBPMが214なのでもっとやり辛いんですが、これが出来るようになると、同じBPM太陽の子も出来るようになる筈なんですよね。

あとは、アーリマンは適度な速さで2色運指が来るので練習に良さそうな感じでした。



最後にメインカードもちょっと紹介。

heron -GITADOROCK ver.- EXT-B (レベル:7.20)

なんとなくやってみたら、後半の切り所になるY→P×2が2回来る所が繋がったんですが、そのあとでやらかしました。

切り所のところはあまり繋がったことがない部分なので勿体無かったです。