プレイ日記649


今日は時間の都合で、追加曲と解禁曲はドラムの方だけしかやりませんでした。

というわけで、ドラムから紹介。

Get Money MAS-D (レベル:6.20)

同じレベルのGET READYと比べると切り所も無く、どう考えても同じレベル6.20とは思えないんですが、こんな難易度の付け方するんだったら難易度の調整をした意味ってあったのかなぁと思わないでもないです。

まあ、新曲はまた稼ぎオンパレードになるんでしょうかね。

ちなみに、最後で切っているのは普通のタム回しだった筈。


瑞鳥 EXT-D (レベル:6.60) MAS-D (レベル:8.65)

紫Dはちょっと酷すぎやしませんかね…。

詰まったタム連打とか、一定LPしながら面倒な手順入れたり、振り回したり。

タンポポ得意な人なら出来るのかもしれませんが、私は無理です。

赤Dは変な配置は無いですが、ちょっとリズム取り辛いところがあってミスしました。



あとはこれをやり直してみたんですが、

NO MORE SORROW MAS-D (レベル:8.20)

後半の1ヶ所が何故かミス出るんですよね…。

これの所為でドツボに嵌ってどんどん成績が悪くなりました。

というか、今日は全体的に調子悪かったです。




次にギター。

こっちは解禁作業中にやっていた曲の紹介のみです。

wound MAS-G (レベル:6.95)

またしても初回のマグレというか、この1回だけが何故か良い成績でした。

そして、そのあとはもう…。


わすれもの MAS-G (レベル:7.10)

初フルコンなんですが、フルコンして達成率91%というのは…。

嬉しいんだけど嬉しくなかったです。


ひとりぼっち MAS-G (レベル:7.65)

課題曲になっていたからダメもとでやってみたら変な成績が出ました。

これこそ完全に初回マジックなので、これ以降やっていません。


BELLS MAS-B (レベル:6.75)

この曲は好きなので頑張ってフルコンしました。

ただ、出来れば95%届いて欲しかったです。


In The Breeze MAS-B (レベル:6.60)

これもフルコン。

譜面をすっかり忘れていたので2,3回ほどやり直す羽目になりました。


Feed The Hunger MAS-B (レベル:7.45)

これもダメもとでやってみたら思ったより良い成績が出ました。

クリアメーターだけ見ればもう少し伸ばせそうな気もしますけど、たぶん無理かな。